いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

乾季の前に

春のねぼけた時間は、ピンクがよく似合う
このまとわりつくような空気には、パープルブルーの紫陽花色が鮮やかだ。

あじさい


雨上がり
あじさいの色が優しい

これほど紫陽花がきれいと感じたことはなかった。

七夕飾り

今年の梅雨は、雨季といってもいいぐらい雨が降りました。
お空でだれかが大泣きすると、下では大騒ぎ
お空でだれかが大声を出すと、下では恐怖で震えます。
自然の力の前では無力です。
七夕飾り


七夕様が夏を待ってます。
小さな願いと心のこもった七夕飾りにとってもやさしい気持ちになれました。
七夕飾り



Tag : 七夕
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/322-c99bf631
該当の記事は見つかりませんでした。