いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

夏至の夜は・・・

1年で一番短い夜だから、さらにLight Down
世の中、そんなに暗くしてどうする~~

100万人のキャンドルナイト

8時を指している時計がポイントよ!  ワーイε=ヾ(*・∀・)/
アーケードの明かりが消えた瞬間

商店街の人たちが色々趣向を凝らして迎えてくれました。
100万人のキャンドルナイト

考えんと撮ったらええんよー。

そうなんですか~? (ノc_,・;)ハア・・・

気を取り直して、頑張ってはみたものの
三脚持って行くのもあまり苦にならなくなってきましたが
なかなかうまく行きません。
夜は面白いけど難しい~~
みんなみたいな面白い写真は撮れないけどいいのさ、いいのさ、これがσ(´ρ` )流

100万人のキャンドルナイト


これはエコの運動なんです。
2時間早起きはできないけど、2時間ぐらいなら電気は消せる・・・
サマータイムは地球に優しいのかも・・・
ステキなキャンドルナイトでした。
100万人のキャンドルナイト




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/320-e7c4edc3
該当の記事は見つかりませんでした。