いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

電気を消して…

いつも後の祭りですが、初めて参加できました。

吉野川市の「100万人のキャンドルナイト」は19日でした。

100万人のキャンドルナイト

徳島市のキャンドルナイトは、21日 東新町周辺であると思います。

ぐずぐずしていると、日が過ぎてしまいそうなので、取り急ぎアップしておきます。

100万人のキャンドルナイト

暑いです。1個、1個火をつけるのはかなり重労働。
これがまた、なかなか付かないのです。

子どもたちにとっては、夜遊びと火遊び体験の行事?
クリスタル~~
100万人のキャンドルナイト

廃油で作ったローソクと子どもたちが作った作品の集団美

LEDの灯りは地球温暖化の救世主?
100万人のキャンドルナイト


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/316-8dcbc3d0
該当の記事は見つかりませんでした。