いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

仲間のいる空間

毎月第2火曜日は、4月に発足した写真グループの例会です。名前がまだ付いてなかったのですが、決まりました。

GRUPPO FOTO 23(ぐるっぽ・ふぉと23)』

23人の写真バカ達。
何がどう進んでいるのか分かりませんが、少しずつ地が固まっていっているような気がします。
作品展、撮影会、秋の話です。
半年先なんてすぐですね。
帝釈峡
その日を生きるのが精一杯のσ(´ρ` )は、半年先を視野に入れての生活観は今までになかった感じです。
とはいえ、『フォトクラブ・アイレ写真展』がすぐ目の前に…
こちらは女性7人のグループ
7月9日(金)~11日(日):ヨンデンプラザ徳島

まだ作品が決まってないのは、もうそろそろσ(´ρ` )だけでしょうか?
帝釈峡

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/315-b6278ec3
該当の記事は見つかりませんでした。