いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

第一発見者?

皆さんすごいです~~!

毎月互選って、結構きつい~~! ですが、
いっぱいの刺激は、くじけそうになる気持ちの励みになります。

人間、勝手ですから思い立ったら実行しないと、無かったことになってしまいます。
初心に返ろう!
とりあえず出かけよう!
吉野川河口

堤防の上を気持ちよく歩いていると・・・・・
何かがいるーーーーーーーー!!!!
なんで~~??
どうする?

何でお前がこんな所にいるの?
吉野川河口

まだ時間が早いので通る人は少ないのですが、みんな無視して帰ってしまうんですよ。

いいのか?
見なかったことにしよう・・・
お願いだから、早くどこかに行って

一回りして帰ってきたんですが、まだいらっしゃるんですよ。そろそろ降りて土手の草の中に入りそうな雰囲気です。
散歩する人も多くなってきました。

色んなものが流されてくるんです。きっと。だから皆さん、あまり動じない?
先日も、この近くに赤ちゃんが流れ着いていたんだそうです。∑(O_O;)Shock!!
こいつも、上から流されてきたんだろうというハナシ・・・

そんなことどうでもいいんですが、夕方「○○でまむしに咬まれて…」なんてニュース見るのヤダ~σ(´ρ` )帰れない。
通報したほうがいい、ということになって110番。(σ(´ρ` )携帯電話を不携帯でしたので、My姫がすることに・・・)

吉野川河口

110番も困るよね。
会話の内容が、絶対に嫌がっています。
近くに男の人はいないのかとか、本当にマムシかとか・・・
事故が起きても知らないよ、私たち報告したからね。
平和な朝?
スーパーマンが現れる!
ワンちゃんなんて何も見てません。野生の遺伝子なんてとうの昔に組み替えられているのね。
少しは後ろの生き物に反応してほしかったil||li(つд-。)il||li 。

お巡りさんが来る前に退治してくれました。

お巡りさん、よかったね。

マムシさん、ごめん・・・。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/313-e1de809e
該当の記事は見つかりませんでした。