いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

梅は咲い~たか~~?

そうです、そうです。ここは樹齢800年の大いちょうがあるお寺。
五百羅漢さんまでの参道に、きれいに刈り込まれた梅の木がたくさんありました。
地蔵寺


空は曇って寒い~~けど、梅は咲いたかな~~?
白がとってもきれいです~~・・・
地蔵寺の梅花
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

満開の白梅に包まれて


全体的にはこちらもまだ、4分咲きかなぁー。

長いシベと丸い花びらがかわいいねぇー。
地蔵寺の梅花

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/31-0e00f321
該当の記事は見つかりませんでした。