いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

大容量のゴミ箱

大変なことになっていました。
そろそろやばいかなぁ~~と思って、マイコンピュータを開けてみると、
ハードディスク(HD)に空きがない~~~。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

160GBのDドライブがいっぱいになるとは思ってもみなかった・・・
これでも1年前のデータは他のPCにデータを移動しているから、どんどんゴミがたまっていく~~

オンツツジ

しゃーないねー。
観念しました。
静音&シンプルデザインの1.5TB(テラバイト)の外付けHDを買ってきました。
このHDは、どうもTV(REGZA:東芝)のHDとしても使えるというのが売りらしい。ということは、ブルーレイ内臓TVは止めにしよう。
買うまでが楽しいんだよね。
あれやこれやと色々眺めているときがいいのさ。
空木(ウツギ)

PCから移動すること3時間。
これが何年持つかなぁ?
ゴミ箱からアーカイブと成長する時がくるだろうか。
その頃はきっと・・・
テラ(TB)の次って何?

Tag : HD TB
Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.04 23:11 | | # [edit]
Barbafine says..."Re: テラの次"
しゅがー さま

これはこれは、ご親切にありがとうございます。
分からないことは、ネットに聞け! ですよね。
ゴミの中に宝物はあるものです。

あたなたちはメガなんて普通でしょうが、
σ(´ρ` )なんか、1ビットの時代からPCと付き合っているもので、
とんでもない時代になったものと思っております。
2010.06.06 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/306-abc92d4e
該当の記事は見つかりませんでした。