いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ジェネレーションギャップ

止まってますねぇー。
撮りっぱなしになってます。

好きでやっていることなので、誰に文句を言うわけではありませんが、見せるように編集するのって、結構面倒なんです。
一挙に公開というのもまた、何となく味気ないような気もするし…とか何やかやしていると、もう月が変わって6月に入っているというのに一度も更新がないなんて…

山道

昨日、世間でも大騒ぎですが、私の携帯にもMy姫からメールが入りました。
「鳩山、小沢やめたー!!」

彼女にとってかなりの衝撃だったらしい。
号外も出た。
その号外を「ポッポ街」の入口で配っていたと、楽しそうに言うのである。

(-へ―;)?ん・・~~。

何のことだか分からず、「駅前だしねぇー・・・」の、私の返事に (@・д・@)??

燈明杉


彼女たちの中での「ポッポ」はハトを連想するらしい。

σ(´ρ` )の中では「ポッポ」は汽車なのだー。

私は、辞任劇よりもそっちに反応してしまった。

トンボ

その鳩山さんの目指す「美しい日本」が少し分かってきたが、今度は誰が美しい国 日本を甦らせるのだろうか。これ以上、迷走させないでほしい。
アサキマダラ


フタリシズカ

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/305-96816c21
該当の記事は見つかりませんでした。