いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

モノゴトには理由がある

あーぁ、またバタバタと1週間が過ぎました。
本当に何やってんでしょう。
でも、今週はかなりハードな1週間でした。
雨だれ

抱えていた在宅ワークの方といえば、締め切りが迫っても一行に進まないんですよねー。
いつもなら強気のσ(´ρ` )なんですが、聞き取れないんだから、先に進めない…
おまけに量も半端じゃないし、鮮明音声でクリアに録音できていれば、なんとかしてきたんですが、1週間でできる分量じゃないし…。
気分が晴れない週でした。
参道

プラス、社内研修を交代してあげたものですから、それが急遽週末に入ったので休むに休めな~~いという状況

1人3時間というこの研修は、研修を済ませた者が次の人に伝えるという伝言ゲーム。
あなたはどのくらい理解したの?という厳し~~い理解度チェックが含まれています。
ただでさえ、サービスが増えて頭の中の整理ができてないというのに、ルータのモードを色々変えて設定なんてしていると、何がなんだか~~。混乱、混乱、何とかしてぇ~~。
そんなややこしい設定、断ろうよ。
シンプル イズ ベスト!

湧き水

今月でネットワーク研修は一先ず終わり。
来月は無線設定の研修があるんだって。
ますます混乱しない?
有線も覚束ないのに、大丈夫かしら?

急いで無線のHPを追加しておきます。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/304-ef77bcdf
該当の記事は見つかりませんでした。