いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

チデジカスンデル?

いつでも撮れる風景だと油断していると、景色は待ってくれない。

バタバタと一日が始まり、いつの間にかに一日が終っている。
横になると睡魔が~~。
まだいっぱいすること残っているんですがー。

一旦、寝て、早く起きようっと!

ガーっと寝て、ガバっと起きる。
起きたら全開!
黄色はビタミンカラー
ビタミンカラー

チデジカスンデマス?」のCM
結構 気になるCMです。

わが家はまだ、チデ鹿君、棲んでないだもん。
回線は、ケーブルでも
NTTでもOK。

後はTVを用意すればいいんです。
けどねー。
そのTVが決まらない。LED? 3D? ブルーレイ内臓? ハードディスク内臓にするか?
どこまで進む

周りはどんどんチデ鹿君が住んでいるというのに
まだ決められない~~!

いつまで待てばいい?

NTTで光ネクストハイスピード(下り200G)という新しいサービスが始まりました。
まだ未提供エリアだから、もう少し待つ?
特に今の環境で不満はないんですが、サービス料金は同じなので、損したような気になるのはσ(´ρ` )だけじゃないと思う…

どんどん新しいプランを作らないで欲しい。
聞き取りの時に困るんだもん。

差別化を計るものって、早ければいいってもの?

金鶏菊(きんけいぎく)

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/302-68e14080
該当の記事は見つかりませんでした。