いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

冬の景色

冬のもくれん

寒い日が続きます。
県境のトンネルを抜ると、青空でした。




秋雨が降りしきるの日、相生森林美術館に「速水史朗 いのちのかたち」を見に行きました。
その時に、文化の森の遊歩道に作品があることを知りました。
森林美術館の作品は撮影禁止だったので、今度行った時、是非撮りたいと思っていました。
「四国三郎」 1990 速水史朗



困った時だけ神頼み・・・

人間なんて勝手なものです
そういうσ(´ρ` )も 祈るだけ
お松大権現(ねこ神様)

1 Comments

こんにちは says..."sunny-smile"
お引越しご苦労様です。
お写真を楽しんでいらっしゃるとのこと 沢山の画像で満杯になられたのでしょうね

>困った時だけ神頼み・・・ 
いいじゃないですか そうやって人が来てくれるから神様も忙しくいられると解釈する私
週末 暖かいといいですね 神頼みが届きますようにお祈りいたします。
2009.01.16 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/3-b7331879
該当の記事は見つかりませんでした。