いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

今年は豊作

雨に洗われてピッカピッカ
さくらんぼ
♪♪(●^∀^●)♪♪
去年は、一日で見事なまでに、全部鳥さんに食べられてしまいました。

今年は表年なんですねー。
何も手入れもしていなんですが、毎年楽しませてくれます。

犬の散歩で通りがかりの人にも一枝どうぞ。

さくらんぼ

珍しくありませんが、お隣さんにも可愛さのお裾分け。
来年もよろしく~~(v^□^v)

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

木野子 says..."すずめさんが。"
夕方近く通ったら、すずめさんが(笑)
おいしそうに食べてましたよ。

私宅も鉢植えのさくらんぼ。食べごろになってたので帰ってすぐ二階のベランダに避難させました(笑)。
2010.05.09 12:48 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: すずめさんが。"
木野子 さま

そうなんですよ。
食べるのはいいんですが、後片付けをしてくれないもんだから、
下には種がいっぱい、車の上はフンがいっぱいなのであわてて
枝打ちをして、お隣さんにもらってもらいました。
届けようと思ったのですが、いただいてもらえるような枝が残らなくて・・・*。(*´Д`)。*°
鮮やかな赤は、目を楽しませてくれますね。
2010.05.10 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/295-07eb7f29
該当の記事は見つかりませんでした。