いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

五月カラー

贅沢な時間はひとりで考える時間
これを人はボーっとする時間というのだろう
ココロの声が聞こえてくる

こいのぼり

ようやくGWも無事通過。
今年の傾向は「安・遠・長」
”安”は、やっぱり不動の位置。
”遠”は、高速道路1000円の最後の恩恵をフル活用しようという魂胆。
”長”は、カレンダー通りで5連休の休暇を長く楽しむ秘訣は、近くて高い日本より、遠くて安い海外へということらしい。

あやめ
不思議な国民性?
間違いなくその一人です。
ジャーマンアイリス

放美展も無事終了しました。
見に来ていただいてありがとうございました。
来年に向けて頑張ります。

藤
搬入も大変ですが、撤収も大変です。
駆け足で通り過ぎて行っちゃいました。

「審査結果のお知らせ」が今日届くなんて、どうなってるんでしょう。遅いよ~~(●`з´●)

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/294-7017aeda
該当の記事は見つかりませんでした。