いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

後半の部のはじまり

グループ展後半の部 搬入です。

ここはかつて「インターネット市民塾」のイベントで、見よう見まねで自作PCを作った場所。
その時も、吹き抜けのロビーがとても気持ち良かった…。
この空間でどうなるのかと思ったけど、ヨンデンプラザとはまた違った雰囲気でいい感じに仕上がりました。

慌てて出かけたもので、カメラにカードが入ってなかったのだ…。
で、携帯電話の写真です。
グループ展inガレリア

今回は、プロデュースguzzi氏抜きです。
福岡でコンサートを満喫していることと思います。
レイアウト通りにはいかないもので、現場であっちやったり、あれこれと…
貴重な経験です。二度目なのですごい~~!

今回の目玉は、あの徳島が誇るLEDの㈱日亜提供の、大型画面で繰り広げられるスライドショーかもしれません。

ガレリア新蔵は新蔵町の徳島大学本部 日亜会館1Fです。
どうぞ、是非一度足をお運びいただければ幸せです。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/29-228a703b
該当の記事は見つかりませんでした。