いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ピンク色の気持ち

今日はちょっとした嵐でした。
天気予報は大当たり!

本当は、大鳴門橋の管理用通路を歩く体験ウォークを予定していたので、休みを変わってもらって準備していたのに残念でした。
前日に主催者側から、雨が上がっても風が強そうなので中止という連絡をもらっていました。
天気がよければ夕日も~~なーんて欲張ったのがいけなかった?
来年の企画に優先的に連絡をもらえるということで、来年の楽しみに取っておきましょう。

ぼたん
あなたは完ぺきすぎてσ(´ρ` )は苦手です。
色、香り、容姿
誰をも寄せつけない美しさに圧倒されてしまう。


このところ頑張って撮った写真の整理をしました。

職場でとってもショックな事がありました。
仕事に行きたくないほど、気分的にはかなり淀んでいます。

でも選んだ色はピンク系…


花水木
白い花水木もいいけれど、やっぱり薄紅色がいい。
蕾から徐々に開いて、白いUFOが飛んでいるように見えるのが好き。
な~~んか自分も一緒に飛んでいるような、うっとりしてしまいます。

さし木して1年目ぐらいの時にもらったわが家の花水木が、ようやく小さな花を3つ咲かせました。白い花でした。
今年は咲かなかった木の中に、薄紅色の木があれば嬉しいな。


昔は、れんげ畑がいっぱいありました。
子どもの頃、座り込んでれんげの冠を作りました。
ミツバチさんも少なくなっているとか、れんげの蜂蜜も中国製ですもんねー。
れんげ
かわいくて 優しくて 強くて 丈夫で、こんな花が一番好き。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/289-ce2aaf50
該当の記事は見つかりませんでした。