いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

いろいろな灯り

LED Art Festival最終日
灯りがともるのを待つ夕暮れ時
Last Night

なんだかんだ言いながらも、結構楽しませていただきました。

全部は見きれてないけど

小さな灯りが集まって
大きな輝きになりました。
市民参加型のイベントがとっても良かったと思う。
トゥインクル・メッセージ
手づくりの素朴なところがそのままで
色々な人のそれぞれの想いがこもっていて
発想が面白くて、とっても新鮮で、温かくて
小さな灯りがとても力強く見えました。
夜の刺繍:棚瀬茉莉子(光の糸)

あなたの大切な灯りは見つかりましたか
ありがとう~~
LED7

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/287-deac652e
該当の記事は見つかりませんでした。