いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

雨上がりの朝

家に籠っていたら落ち込むばかり、雨上がりのいい天気
出かけましょう、出かけましょう。

My 師のFOTOFOTO氏の写真にギョッとしながら、やっぱり足が向いていました。
こういう所に目が行くか~~?
やっぱり違うよ~~。

北島チューリップ園

覗き込んで見えたもの

フェアリーたちのダンス
見えるでしょ?!
北島チューリップ園

見えたものは、こんな感じでした。
北島チューリップ園


mimi_mircaさんから譲ってもらった(ごめん、まだ未払いです…)マクロレンズを付けて出かけてはみたのの…
どうもうまく使えない。
使えるようになるのか、ちょっと心配…
綿毛
これぐらいなら、望遠でも撮れるような気がする…
レンズ効果出てない…

つばき
いろいろやって
慣れるしかないか…
難しいねぇ…

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

mimi says..."マクロレンズは"
もっとぐっと寄って寄って!フードの先が被写体に着くくらい。そしてISO下げて、絞りを開けるとマクロらしい絵になります。ただし三脚は使ってね。
2010.04.18 22:47 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: マクロレンズは"
mimi さま

了━d(*´ェ`*)━解☆
ぐっと寄るのがポイントね。
そうですね。ぐっとはなかなか寄れません。
頑張って物にしてみます。
ありがとうございます。
2010.04.19 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/280-a84e3e03
該当の記事は見つかりませんでした。