いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

進路を北へ

磁石はしっかり北を指しています。
この間まで高速道路なんてなかったんですから、高速道路の乗り換えって、緊張します。
山陽自動車道に乗ったところで休憩
中国山脈もすっかり春模様
山の色

向かうは出石

皿蕎麦を食べに~~?

そんな蕎麦が大好きって訳ではありません。
徳島には城下町の風情はあまり残っていないので、
ちょっと心くすぐられるものがあります。
山間の桜

帰りはこの道は通らなかったから、きっと旧道に入ったのかもしれません。
道路標識のない山の中の道ですが、ナビ任せ

山間の桜 徳神社
小さな川と、いたるところに桜の木が植えられて、ピンク色に染まる山道
町の人の気持ちが伝わるステキな山道
山間の桜

Category : 未分類
Tag : 出石
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/275-c97ff44f
該当の記事は見つかりませんでした。