いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

はな巡り3

これだけ堪能したんだからもういいだろうと思うでしょうけど、
欲張りですから、もうしばしお付き合いを…
一旦、山を降りて隣の山に登ります。

ここに来たかった。
でも、こんなすごい所だとは知らなかった。
もう行くしかない。引き返すことなんてできないのが、山の道なのだ。

何を求めてって?
ひょうたん桜を見たくって
やっぱりバカだ~~(´▽`*)アハハー
ひょうたん桜 by My姫
もう花は散り始めていました。早いんですね。
でも、老木の幹のつぼみがひょうたん形なのが分かるでしょ。

これが拘り?
こんなところにも先客はいらっしゃいました。
やっぱりみんなおかしいよ~~
桜堂

楽しい一日でしたー。
ありがとうございました。

「桜が咲いてるよ、もう撮りに行った?」と声を掛けてくれるのですが、
なかなか行けないんです。
さくらさんは待ってくれないんですよ。

だから、いいのね。
山はピンクに染まっています。
お出かけください。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/273-6eb22522
該当の記事は見つかりませんでした。