いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

何かのご縁

今日の天気は異常ですねー。
山はすっかりピンク色に変わっているのに、寒い~~~

2月も終わりの頃、今年になって放置状態の「フォト蔵」にメールが届いていました。
気付いたのは、3月に入ってからのこと。

私の写真の「黄花亜麻」の写真を使いたいとの申し出でした。
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
私の写真でよろしければ、どうぞお使いください。

しだれ桜

皆さん、いろんなところで、いろんなことをされて、不思議な輪ができていくんですね。

ふもと研究所

記念すべき「ふもと通信第1号」に使っていただいております。

何かを続けていると
何かに繋がって
小さな輪になって

何かのご縁が
少しずつ少しずつ
大きな輪になって


スノウドロップ

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/269-bce54c46
該当の記事は見つかりませんでした。