いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

分かりやすい性格

3Dなんて子ども騙しだろうと思っていたんです。
映画の前評判とか評論ほど当てにならないものはないんだから。
何度がっかりして帰ったか分かりません…

あの「アバター」のキャラクターなんか、全然かわいくないし、
何を世間では騒いでいるんだろう、ぐらいにしか思ってなくて一人では見に行く気はなかったんですけどねー
こりゃりゃさんに誘われて行ってみたんです。

すごい!
キレイーー!
ちょっとキレイ過ぎる部分が異空間を体感させてくれたのかもしれない。

それで自分の写真を見ると、かなり凹むんですけどね
これが現実…ハァ━(-д-;)━ァ...
京都府立植物園

割り増し料金というのにムッときて、あの大きな3Dのメガネを渡された時はうんざり、
あの先住民ナヴィのキャラの拒絶感が払えないのだけど、人間って単純だわー。
1時間も経たない内に慣らされちゃうのね。σ(´ρ` )のアバターがそこで飛び回っているんだから、驚きです。
バニーテール

なんであーいう映像が作れるんだろ。
どんなふうに物が見えてるんだろ。何をどう考えてたら、こういう発想になるんだろ。

????

十分に満喫させてくれる映画でした。
私にとっては久々のヒット!
つばきの道

赤い色を探している時は、元気が欲しい時…
ポピー
(o´ω`o)ぅふふ
mimi_mircaさんから、マクロレンズ譲っていただきました。
頑張ってみようという元気が出てきましたー。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

文庫あるじ says...""
赤い色を探している時は、元気が欲しい時…

って感じ共感です。

サラリーマン時代、「今日は負けられない!」って日は、よく赤を着ました。
でも、今の生活ではそういう日自体がない(笑)いたって平和ですが、赤を着ると元気になるようです。
ステキな写真、いつも楽しみにしてます。
2010.03.24 01:14 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: 赤"
文庫あるじ さま

いつもバタバタしているので、なかなかお邪魔できません。
いつも楽しい企画を羨ましく見ています。
元気も欲しいけど、
生活に余裕が欲しいです。
贅沢ですか?

ステキな写真が取れるように頑張りますp(●`∇´●)q
ありがとうございます。
2010.03.25 05:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/265-6a396525
該当の記事は見つかりませんでした。