いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

一人暮らし

子どもは成長ですけど、悲しいことに大人は老化なんすよね。

春の声を聞いて何となくソワソワと
お墓参りに帰った時に、どこに連れて行ってあげようかと考えているところに、母から電話です。

転んでけがをしたというのです。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ありがたいことに、病気知らずで、カラオケ、パークゴルフと元気に飛び回っている母ですから、これまで特に心配することなどなかったのです。
白もくれん 熊谷寺
顔を打って顔にけがはあるけど手の指の骨が折れただけとのことで、元気な声です。
腫れも大分落ち着ついてはいましたが、痛々しい顔の傷、
一番驚いたのは母自身かもしれませんが、大したことなくて良かった。
からし菜

田舎暮らしは、お寺のお世話から始まり、婦人会、老人会、町内会から色んなところからお誘いがあり結構忙しい生活。とっても私は田舎暮らしはできないと思ってしまう(^-^;)
お墓参りと買い物をして、残った雑用を済ませて安心した母でした。

ちょっとどこかに連れて行ってあげることぐらいしかできないけど、ごめんね。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/262-20352c1d
該当の記事は見つかりませんでした。