いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

後の祭り

ガクーーッ

昨日、新町橋ボードウォークでは、”88のLEDアートが彩るバレンタインデーの贈り物”がありました。

と、いうのを今朝の新聞で知りました。

まさか、1日だけ・・・と思いつつも、行ってみた。
なかったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そうなのよね、何かで見たことがあったっけ…
その時、なーーんにも感じなかったのよー。だから、気にも留めなかったのだった。

そんなことじゃ、ダメダメ!

ガッカリしてそのまま帰ろうとしたけど、気を取り戻して
折角だから何か撮っとこ。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

夜の散歩
これが、昨日は10倍も100倍も輝いていたのか…(*´Д`)=3ハァ・・・


夜の散歩
最初、何のお店なのかと、ついつい吸い込まれそうになったけど、残念ながらσ(´ρ` )にはあまり興味のない店だった…。
夜はこういう顔をしているのか・・・。


ここの夜も素敵なのに、なんで空きビルなんだろう。
まちおこしって難しいね。
夜の散歩


こんなの見っけ!
今度は後の祭りにならないようにしなくっちゃ!
ええ景観フォトコンテスト

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/26-cba06c63
該当の記事は見つかりませんでした。