いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

打ち上げ

皆さま、ご苦労様でした。

飲んで食べて、いっぱいおしゃべりして
昨日は、写真講座修了展の打ち上げでした。

竹ケ島
写真談義はエンドレス
私は、話を聞けば聞くほど、深~~い霧に包まれて…| ̄ω ̄A;アセアセ

竹ケ島 穏やかな太平洋

私が探しているのは、遠い昔持っていた拘りなんだと思うけど、そんなものどこに捨ててきた分からない。
荷物は軽いほうがいい
何も持たないほうが楽なのに
竹ケ島 ミサゴの岩
発見という出会いを求めて、さまよい続けそう。
竹ケ島 海中公園
探し物は、見つからない方が仕合せなんだ
きっと…
基本に戻ろう!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/259-ee1e4c69
該当の記事は見つかりませんでした。