いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

写真講座修了展

ひろ~~い会場に、力作、秀作、がいっぱ~~いです。
あっという間の1年間。
徳島大学大学開放実践センター 写真講座 63人 85点の作品展。受講者の総集編という感じです。

飾り付けのお手伝いに行ったのですが、ウロウロしただけで何もしないうちにでき上がっていました。
皆さん、大変ありがとうございました。

2009年度写真講座修了展 「綿毛」

何を出していいのかよく分かりません。
未だに自立できないσ(´ρ` )は、先生におんぶに抱っこ。
以前セレクトしていただいた、2点が陽の目を見ることができました。

2009年度写真講座修了展 失敬
これは今回ボツ。違うシーンのものに変更。 ↑ 

大きなおまけは、地元のTV局の夕方のニュースで「綿毛」が取り上げられたことです。

HPの大きな問題(「落ち着け おちつけー」の件)が片付いて、ホッとしているところにメールが届きました。
「さっき、フォーカス徳島の取材がきて、いじけブタさんの綿毛を撮影してたよ。テレビに映るかもよ」

うっっそ~~!ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ

大きく取り上げていただいて、驚きました。
とってもうれしいです。
明日への大きな励みにさせていただきます。

撮影風景をmimi_mircaさんが送ってくれました。
ありがとうございます。
撮影風景 by mimi_mirca

阿波銀プラザ
3月5日(金)~7日(日)(最終日 16時30分まで)

どうも天気はあまりよくないようですが、足をお運びいただけたら幸せです。

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/255-747e9845
該当の記事は見つかりませんでした。