いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

落ち着け おちつけー!

今朝のσ(´ρ` )の頭の中は、会社に行っても
My姫の写真のプントアウトが上手く行かなかったことでいっぱいだったのです。
なんで朝から写真の印刷っていう話は、また次回ということで…

σ(´ρ` )の名前の下に何か書いてある…
「×××・・・」(社内のHPの名前)

うっそっおおおお~~~~~!

このHPメイン担当のOちゃんは? 週休ってーーーー

昨日、ちょっとしたエラーを見つけたので修正を頼んで帰りました。
私は、昼から作品搬入のために、半日年休を取っていたのでした。
2009年度写真講座修了展


直ってないーーー…。工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工
なんで~~~

今日は午後から、どこかのセンターから職場見学に来るって言ってたなー、っと思っていたら、
すぐに上司が飛んできました。

どうもこのHPを自慢したいらしく、他のことはいいから、すぐに修正して間に合わせろと言う業務命令。
そんなー。σ(´ρ` )よく分かってないのに、私はほんの一部を作っただけなのに…
この前まで、何でもなかったじゃないのー。触ったやつは誰じゃー、と叫んでみても、

「できる?」
と言われて、

絶対に
「できない」なんて言わない!

落ち着け、落ち着け 落ち着け~~~
そんなに難しいことはしてなかったと  思う…

なんでσ(´ρ` )が作ったサイトだけおかしくなっているの?

頭の中をタグモードに切り替えて
落ち着いて考えれば、見えてくるものはあるというものさ。

見つけたもんねー。

直ってよかったー。
納得いかないところもあるけど、今日はもういい。

あ゛~~、この1時間で1日分の仕事をした気分、一日の長かったこと。

2009年度写真講座修了展

よかった~~。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/254-3978dd68
該当の記事は見つかりませんでした。