いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

バカの薦め

バカになれない、バカ

バカ」の定義付け
1 自分の考えは間違いないと思うこと。
2 空気を読まない。周りが見えない。
3 自分を信じて疑わない。

全部の定義に当てはまらない…
いつも自分の考えは優柔不断だし、周りの視線は気になるし、自分には全く自信がない。
バカにもなれないバカなのだ。
引田ひなまつり2010

人生、バカで生きていけたら、こんな素晴らしいことはない。
時々バカをするぐらいのもの
それぐらいが関の山

バカができるのはいいほうかもしれない。
バカをしないで溜めこんでしまうヤツラと、バカが多くなって生きにくい。

井筒屋

Tag : バカ
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/253-4f5e27f6
該当の記事は見つかりませんでした。