いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

東奔西走

いかにも見栄張って、色んな所へ行っていますというような厭味なブログになりつつあります。
近場ばかりですから、貧乏ったらしくていけません。これは事実だから仕方ないけど(^m^ )クスッ

皆さんの色んな所の素敵な写真を見るようになって、行ってみようという気持ちにはなります。確かにね。
行かなきゃ撮れないし、行って見なきゃ分からない…
一度ちょこっと行って、分かるわけないんですよね。み~は~なだけ。
耕三寺 春陽

それはそれでいいけど、どうなんでしょう。
どーでもいいような写真がたくさ~~んあるんですが、やっぱり捨てられないんですよね。
見ることはないと思うんだけど…
未練たらしいったらありゃしない。

何気なくPCのハードディスクを見たら、機嫌良くポンポン放り込むもんだから、残り15Mってさすがに慌てました。アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

耕三寺 書院潮聲閣 来客用玄関

幸いPCは何台かありますから、とりあえず、去年、ハードディスクも大きくなってパワーアップして甦ってきたペケピー(XP)は空っぽですからね。そちらにお引っ越しさせて、メインのハードディスクを空けることにしました。
同じネットワークにして、共有フォルダにしておけば、どこのPCからでも操作ができますし、バックアップにもなります。
大三島 大山祇神社

次なる目論見は、Windows7ですが、どうせなら、64bitPCにしたいと考えております。
σ(´ρ` )は、Vistaは決して悪いOSだとは思っていません。
ただ、ちょっと欲張りすぎたものですから、みんなの意識とPCのスペックが追いつかなかっただけで、Ver.UpされたVistaの不具合いは聞きません。
Vistaの問題点を改良させたのがWindows7ですから、これは息長く使えるOSになるんじゃないかと思います。
次世代を考えるなら64bitかなぁ~~、もう少し様子見です。
macも欲しいけど、こちらは当分手が回りそうにない…

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/248-0b64ed87
該当の記事は見つかりませんでした。