いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ルミナスリバーに

新聞記事に嘘はないでしょうけど、それほどじゃないことって山ほどあるんだけど、最近、そんなことも許せるようになってきたのは、年のせいだろうか。
騙されてもいいじゃないか、そこで一生懸命頑張っている人がいるんだから…

一日だけのイベントですから、企画も予算も大変だとは思いますが…
熱いハートがカバーする?
何が始まると思います?
バレンタインデーのおくりもの2010

LEDをガチャ玉に詰め込んで、流すのです。
バレンタインデーのおくりもの2010

愛の花束が灯りました。

バレンタインデーのおくりもの2010

ちょっと寂しいです…が、
二人のハートは熱いですから

バレンタインデーのおくりもの2010
いろんな思いを乗せて流されました。
バレンタインデーのおくりもの2010

こういう書き方をするべきじゃないんだろうなー…
でも、一部の人だけが楽しんでるように、いつも思えちゃうのはどうしてでしょう?
こういうのもったいないと思うんです。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

くうママ says..."こんばんわ。"
姫ちゃん、元気に頑張っていますね~
チョコの甘~い香りが漂ってきそうです。

Barbafineさんの行動力もまたすごいですね。
見習わなくては・・・
 
LEDの件ですが、下流で新町川を守る会のかたが船で、全部回収して下さったそうです。
綺麗に洗って、4月の本番でまた使うそうです。

4月の本番が楽しみですね。
その頃には、きっと暖かくなっているでしょうから、私も冬眠からさめて、行ってみたいと思っています。
2010.02.15 20:30 | URL | #TEMqoUQU [edit]
Barbafine says..."Re: こんばんわ。"
くうママ さま

σ(´ρ` )の行動力なんて、裏を返せば単なる現実逃避にすぎないんです。
じっとしていると、押しつぶされそうでいやだから、動いて考えないようにしているだけ。
ささやかな抵抗アーーーっは(>∀<;)

ごめんね、このルミナスリバー、全然面白くなかったです。
スケールも、意外性もないし、結構中途半端でしたが、本番はきっと…。(^_-)-☆
LEDアートフェスティバルが成功することを祈ってます。
2010.02.16 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/244-93c3623f
該当の記事は見つかりませんでした。