いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ショックを受けた日

曇り空を心配して出かけたが、
長い、いくつかのトンネルの向こうは、日差しがきつかった。

徳島に帰ってくると雨だった。一日中雨が降ったり止んだりの天気だったそうだ。
朝慌てて干して行った、洗濯物はそのままになっていた…。o(TヘTo) くぅ

高知市内展望:牧野植物園

人の記憶というのは、何と頼りない…

高知県立美術館の「蜷川実花展」を見に行くことにした。
折角だから、桂浜の竜馬さんに会いに行こうかとも迷ったが、牧野博士に会いに行くことにした。

ずっと前に五台山に行ったことがあるはず…
その当時は植物園なんて、興味がなかったのね
その時はな~~~んにも見えてなかったのか、何もなかったという印象しか残ってなかった。
建築中の温室の完成具合いでも見に行こう、ぐらいの気持ちだった。

押し花:牧野植物園

手入れされた庭と現在進行形の施設整備
自然と人工の調和感がとっても心地良かった。
もっと早く来ればよかった
春光:牧野植物園

今度はMy姫も連れて
また来よう。

春陽:牧野植物園

たくさんの元気
ありがとう
牧野植物園


蜷川実花展は、あまりにも過激すぎて…
消化不良です(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

先に写真展に行ってたら、立ち直れなかったもしれない…
隣りでしていた、石元泰博多重露光」が面白かった。

前に来た時の写真展も面白かった。
この高知県立美術館って、時々面白い企画するんだよね。
館内からの景色、とってもステキなんですけど撮影禁止【T__T】ヒドイヨ…
なのに、ただ今 外装も改装中って…。

高知県立美術館



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/238-d7b2be96
該当の記事は見つかりませんでした。