いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

HP再生委員会

12月から再生に取り組んでいた、社内業務連絡用HPですが、
本日、無事、公開(社内限定)の運びとなりましたー!

川と木と Natura

早くからアップできるように準備はできていたのですが、
当分は旧のものと併用になるため、ちと、ややこしいことに…
次から次へ、いろんな人が勝手なこと言ってきますからね。
リンク先の修正が入ったため、10日遅れとなってしまいました。

見やすくなったという声もあり、ほっと一安心。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
σ(´ρ` )が担当したのはホンノの一部ですから~~。
メイン担当のOさん、すご~~いです。

スタイルシートも慣れると、なるほど使いやすい。
この方法がいいというのは、納得です。

川と木と Nature


膨大な数のページです。
発見~~!
「ひかり電話」のサイトが抜けてるよ~~~。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

細かな手直しと
資料作成にまだ当分時間を取られそう。
やってみないと分からない~~。

自分のHPも作り直したくなってきた~~
ずっと放置ですものねー。
      (もう一人の自分)こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

作り変えるのはかなり大変な作業ですからねー
さらに寝る時間が無くなってしまいそう…

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/237-441bf322
該当の記事は見つかりませんでした。