いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

念持佛

家を出たら、毎日毎日なかなか帰ってこないMy姫です。
帰ってこない時もあります。
そういうところ、σ(´ρ` )とそっくり?!

1回/2Hのカテキョウ(家庭教師)を2人、他にも週2日のバイト、サークルはやりすぎるぐらい頑張って
こ~~んなものを作っているんですよ。
そりゃー、会議、会議で大変なのは分かりますけど、
勉強なんかやってないでしょう~∑(#`皿´ノ)ノ
キャンパスライフ
キャンパスライフはとっても楽しいらしいです。

入学式に思ったこと、髪の毛の色がカラフル~~~
その内、白くなるというのに、わざわざ色を抜くことないだろうと思ったものです(´ェ`*)ネー

そう、パーマはまだだったんですよー。
My姫パーマはとってもかわいいです。
こうやって大人になっていくのね…。


にぎり佛(by My姫)
先月、尾道の持光寺で作った、「にぎり仏」です。
σ(´ρ` )もず~~と昔行ったことがあります。
あの大林 宣彦監督の「時をかける少女」で話題になっていた時、
帰って来て、そんな話をしてくれました。
そうだよね、そんな映画知るわけないよね。

坂のない徳島しか知らない彼女は、坂の町を楽しんできました。
坂の町とねこの関係(by My姫)

坂の町には猫がたくさんいたそうです。
坂の町とねこの関係(by My姫)

にぎり仏」が焼き上がって帰ってきました。
にぎり仏
ホホホっ いい顔をしておいでですこと。

去年してもらったことを、今年の新入生に返す番、とばかりに張り切っているように見えます。
いいのか、悪いのか、分かるのは、
時間の使い方も、考え方も、自分の時代とは全く違うということ。

坂の町(by My姫)

前を向いて
走っているあなたを誰も止められない。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/234-df1a2d38
該当の記事は見つかりませんでした。