いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

寒い立春

ウィークデーの休みは何となく気分がいいのよねー。
一仕事を届けた後は、気分の切り替えが肝心。
リセット リセット

IKAいかすS3人展

かわいい作品がいっぱい
IKAS3人展:コラボ
こういう作品に弱いんです。
気持ちがくすぐられちゃうー。
買っちゃったー。


これ、なーーんだ。
IKAS3人展:バターナイフ

立てておけるバターナイフ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



この灯り、とっても気になりました。
IKAS3人展:気になる灯り

お茶碗もステキだったんですけど、
実用性の中にこだわりと遊び心が込められた、
伊川昌宏(彫昌)さんの作品にすっかり魅かれてしまいました。
IKAS3人展:兜とこいのぼり

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

彫昌 says..."本日はありがとうございました"
本日はご来場いただきありがとうございました。
その上商品もお買い上げいただきブログにもアップしていただき感謝しております。

年を重ねるごとに自分の商品もそうですがそれ以上にコラボ商品を増やしていくつもりでおります。

この展覧会は去年から開催しており今年で2回目になるのですが今後も毎年同じ時期に開催する予定でございますのでまたよろしくお願い致します。

私のブログの方もまたご覧ください。

2010.02.04 22:36 | URL | #ZBPctof6 [edit]
Barbafine says..."Re: 本日はありがとうございました"
彫昌 さま

手づくりの物というのは、本当に命があるんでしょうね、
とっても温かいです。
そんな心地よい空気の中でいっぱい元気をいただきました。
楽しい時間をありがとうございました。

来年も楽しみにしています。
ありがとうございました。
2010.02.06 06:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/232-74d42f0d
該当の記事は見つかりませんでした。