いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

黄砂がやってきた

温かい~~!
今日は休み。ちょっと足を伸ばして、南の梅林へ。

素敵なおばあちゃんにお出迎えいただきました。

明谷梅林

空は真っ青で暖かい~~
明谷梅林2

水も温んでます。
ほら、魚も元気に泳いでるの分かります?
(下手でm(__)m)
水なごむ

あぜ道のたんぽぽも苦笑いですね。
たんぽぽ2009

早い木はこ~~んな感じですが、全体的にはまだ~~~~
明谷梅林5
少々、期待はずれ~~

会心の1枚はこれ!かな?
明谷梅林3

春はそこまで来てますよ~~(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ

Tag : 梅林
Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

山の旅人 says...""
もうそちらは春満開ですね。
今日春一番が関東にも吹きました。

でも明日は天気悪そうです。。。

ではまた
2009.02.13 21:02 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
> もうそちらは春満開ですね。
> 今日春一番が関東にも吹きました。

はい、
花粉症よりも恐い黄砂が春一番と一緒にやってきましたね。
春の足音を聞くと何となく落ち着きません。
山が呼んでるでしょ。
写真楽しみにしています。
2009.02.15 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/23-22aaf486
該当の記事は見つかりませんでした。