いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

箱物行政

人形

なんだか寂しいですねぇー。
今日は土曜日なのにひっそりしたもの…。
イベント用の建物ですから、それ以外の時の利用は少ないでしょうけど、
かなりのお金を入れて改修されたアスティとくしまです。
この中に男女参画交流センター「フレアとくしま」を持ってきて、色々な活動を展開しているのですが、
何となくよそよそしい感じを受けたのは私だけかなぁ?

男女参画って言葉も硬いし、何となく違和感を感じるんですけど、
子育て支援の企画もあるんですが、皆さんご存知なんでしょうか?

企画力って何でしょうね。
費用対効果を言われると辛いね (´Д`)
源氏物語
秋元 珠江さんの「うつろいのなかに」というアートは、
大胆で繊細で
不思議な空間のある作品でした。
もう少し早く気付いていたら、学芸員のお話が聞けたのですが、少々遅かったのが残念。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

文庫あるじ says...""
「今浦島太郎」サンの私ですが、とりわけカタカナのハコにはとまどいました。
アスティ、アクティ、アスタムランド…
何がなにやねん?って
名前が逆効果で本体の独自性を消してしまっているように感じるのは私だけでしょうか。

2010.01.31 23:44 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
文庫あるじ さま

いつも自由な発想の楽しい企画には感心しております。
なかなか時間が合わなくて、お邪魔できませんが、しっかり応援させていただいております。

本当によく分からないでしょ。
なんやねんという感じで (。´-ω・)ン?
これが流れ?
みんなついて来てるとは思えないんですけどねー。
これだけ聞かないということは、あまり使われてないってことでしょうねー。

万年山文庫さんの口コミはすごいですから、秘訣を伝授する必要がありますよ。

今、改装中の青少年センターは「トモニプラザ」と呼ばれるそうですので、お気をつけあそばせ。
2010.02.04 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/229-99935d01
該当の記事は見つかりませんでした。