いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

冬の動物園

時間は誰にも公平なはずなのに
この1週間、長かった~~。
無事、納期に間に合って気が抜けました。
お陰で(?) すっかり正月気分は吹っ飛んでいきました。
冬毛

さて、さて、今日は動物園の撮影会。
σ(´ρ` )にとっては、今年初めての撮影会ですが、今期の講座も、後残すところ2回となりました。
いっぱ~~い課題を抱えて流されているんです
色んな人やものから、色んな刺激を受けて
色んなパワーをもらって
凹みながらも、後ろを付いていったらどうにかなるか!? 

続けることは大事だよね~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

はいっ! チーズ

動物さんたちも一生懸命生きてるんだよね~~。

シンクロ

自然界にコンクリートなんてないよねー。冷たいよねー。
ストライプ


夏場は暑苦しい毛皮ですが、見事なコートですこと!
暖かそう~~。
たぬきの襟巻き


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/222-1a015f2d
該当の記事は見つかりませんでした。