いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

庭駆け回る

うっそ~~ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

わたぼうし

会社の中にいると、雨が降ろうが、雪が降ろうが全く分からないもんねー。

どう考えても、2日間のロスは取り戻せそうにない。
〆切りに間に合わないよ~~。

しゃーない、禁じ手(>ェ<;
休んでてよかったー。

こんな写真撮れなかったもんねー。
ラッキ~~!

わたぼうし

こたつで丸くなるわけないーー!
σ(´ρ` )の前世は、犬か?

納期は同じで、仕事量がいつもの3倍あるというのに、
取り掛かれなくて一時はどうなるかと思ったが、ようやく調子が上がってきた!
この調子を中断させるのは勿体ない。一気にやり上げよう!
本日は在宅のサイドワーク日だったのです。

いやー、まだまだいけるよー。σ(´ρ` )の集中力。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

aibis says...""
雪すごかったですね。
ちょうど吹雪いているときに銀行にいったら、
ダウンのフードに雪がつもっていました。(笑)

寒中水泳の日程です!

1月24日(日)9:30から開会式。
飛び込むのは、10:00以降とのことです。
飛び込みだしたらあっという間に終わってしまうので、
「早めのお越しがよいですよ」とのことです。
終了後、おぜんざいが振る舞われるとか。

では~

2010.01.15 13:32 | URL | #JUGsyThY [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
aibis さま

寒中水泳の情報、ありがとうございます。

自然の猛威には勝てません。
こちらではめったに降らない雪なので、はしゃいでしまいますが恐いですね。

雪で困っている方には、本当に申し訳ないですが、
なんで、あんなにキレイなんでしょう・・・
2010.01.16 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/221-7be21fd6
該当の記事は見つかりませんでした。