いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

あれから・・・

去年の今日もいい天気の一日でした。
高知と愛媛の県境、「秋葉神社のお祭り」の撮影旅行に、木野子さんを誘って初めて参加した日です。
今年も、写真講座の皆さんは、秋葉神社のお祭りの撮影会と聞いています。σ(´ρ` )はあいにく、仕事でした。

朝早くから村を上げて、山のてっぺんを目指す男ばかりの豪快なお祭りは、今思い出しても楽しいものでした。

山の中のきれいな町
大きな自然がありました。
なんかすごく元気が出たのを思い出しました。

やっぱり大きな木っていいなぁ~~。
壇の大クス



樹齢 推定950年
って、この木が生まれた頃は、どんな風景だったのだろう。
壇の大クス


よーく見て下さい。
枝の窪みから出ている木…

種類が違うよねー。
南天? ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
壇の大クス

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/21-b9d9cf73
該当の記事は見つかりませんでした。