いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

恋人の聖地

σ(´ρ` )はお節介なおばさん?!

この職場のフロアーには、いい男がいっぱいいるんですよ。
たまたま席が横になったものですから、
話題の一つと思って、「クリスマスは何か考えているん?」と聞いてみたんです。

すると「困っているんですよ~。」というじゃありませんか。

ちょっと話題になっているみたいだけど…
自分が行ってもないところを勧めたものだから、ちょっと確認に行きました。
牛岐城址 恋人の聖地
キラキラ加工が嫌味ったらし~~ですが、見詰め合う二人の瞳はキラキラ~~

明るすぎて、人が多すぎてムードはないけど、
LED王国を目指しているんですから、このくらいはしてもいいでしょうね。

牛岐城址 きらきらドーム


ようやく帰ってきたMy姫を誘ってはみたものの、
この姫さま、風邪を引いてます。

大丈夫だよ、と一緒にきてくれたのはいいけれど、ハハと一緒じゃーダメだわねー
やっぱり、大分無理をしてくれたようです。
悪いことしちゃったわねー。ε=(‐ω‐;;)
牛岐城址 きらきらドーム
ありがとう
いいクリスマスになったよね。(^_-)-☆
牛岐城址 恋人の聖地

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/209-83910a81
該当の記事は見つかりませんでした。