いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

田園の灯り

早いです。今年ももう終わりなんですね。
σ(´ρ` )の仕事納めは30日ですが、出勤はその日も含めて、後3日。
その後5日まで年末・年始休暇に入りま~~す。

家計簿の整理と去年の日記を振り返ってみました。
OTTOは病気で入院、My姫の受験という逆境の環境だったのよねぇー。
そうなんです。去年は○○予備校にたくさん入れ込んでましたワ。
夏休み前からですから、まだ少ないとは思いますが、半年で済んでよかった~~。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

その分が遊びに回っているんだわ。
過ぎ去ってみればどうってないけど、真っ只中の時は本当に先が何も見えないから苦しいーー。
そんな気持ちを逃がす場所が写真だったのです。

なんだか、だんだん深みに入っていってしまっているんですが…

鬼籠野(おろの)灯りのオブジェ

少しは腕も上がったか?
どうかは知らないが、
去年、神山町から来ている職場の人に畑の中の灯りがきれいだよと言われて、
最終日だったんですが、行ってみたんです。
風が強くて消えているのもあって、とてもきれいといえるものではなかった
けど…

シャッターが下りてくれなかった…
下手っピーーーー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

鬼籠野(おろの)灯りのオブジェ

夜景も撮れるようになりました…..。。*゜゜(´Д`川゜゜*。。..

鬼籠野(おろの)灯りのオブジェ

こんなところにも
鬼籠野(おろの)灯りのオブジェ

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/208-b8d5643b
該当の記事は見つかりませんでした。