いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

キラキラがいっぱい

半日、大人しくしていたのが効果絶大。
今朝は風邪っ気が消えて、絶好調のσ(´ρ` )

月曜の早番は、鼻水グズグズでも休めないよなー、困ったなぁーと思っていたから助かったー。( ̄▽ ̄;)

もちろんケンチョピアの撮影会にも行ってきましたー!

光がいっぱ~~い!
ちょっとやりすぎですが、こ~~んな感じです。
ケンチョピア


土曜日の夜も厳しい中、撮影会があったのですが、
今夜は寒さも和らいで静かな明かり。
ケンチョピア


フィルターを使ったきれいな写真を見せてもらったので、
フィルターを持ってないσ(´ρ` )は
カメラのフィルター効果:クロススクリーンを使ってみました。
光線の本数、クロスの量、光線の傾き、長さ、いろいろなことが選べます。

何でもできるのねー。(o^^o)ふふっ♪

課題もたくさん見つけました。

頑張りま~~す。
ケンチョピア

Posted by Barbafine on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.23 21:18 | | # [edit]
Barbafine says..."Re: 広告の表示をしない方法"
aibis 様

忘年会は楽しかったですねー。
ありがとうございます。
早速やってみました。
すぐには反映しないみたいです。そのうちなくなるでしょう。

ブログ拝見しました。
とっても素敵です! すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
感性の豊かさがσ(´ρ` )とは違うようです。

こればかりは、もう手遅れですワ (っω;`。)スンスン
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2009.12.25 09:46 | URL | #- [edit]
aibis says...""
広告、ほんとですね。すぐにはダメみたいですね。私も実験してみたら、一週間広告表示になってしまいました。(笑)ま、そのうち消えるでしょうね。

ほめてくださってありがとう~
が、、、ほんとに、ゆるゆるでやっているので気の向くままですが、よろしくです♪
2009.12.25 17:20 | URL | #JUGsyThY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/206-33d9c970
該当の記事は見つかりませんでした。