いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

やば~~い!

やばい、やばい、やばい
鼻水 ズルズルです。

朝起ると、クシャンクシャン 鼻水ズルズル…
アレルギー源はなんだー?

日の出1220

行かなくっちゃーー。
行ってみなくちゃー。

日の出1220
この感じ好きなんですー。

鼻水くしゃみが止まらないけどーー。
でもでも、雑草いけばな教室へ行かなくちゃー。


クリスマス準備OK!
ムードづくりXmas
10月の緑化フェアーに行ったとき、高木一洋先生雑草いけばなを体験してからとっても気に入っているんです。

少ない材料でも、ちょっと作り方と見方を変えるととってもステキに変身するんです。
今日は、横長リースを作ってきました。キャンドルと柊の作品は、会社の友からのプレゼント

同じような材料で、ちょっと雰囲気を変えて
正月準備もOK!
ムードづくり正月

ずっと、ズルズル、クシャンクシャン
教室の皆さん、ごめんなさい。
風邪とは思ってなかったもので…

暖かくこたつに籠っていると鼻水くしゃみも止まります。
体が冷えると、ズルズル、クシャンクシャン
ひょっとしてこれは風邪か?

夜は、高開の石積みライトアップに行く予定だったけど、止めにします。
明日はケンチョピアの撮影会ですが、忘年会には行きたいから、
ズルズル、クシャンクシャンの時は止めにします。皆さんいい写真を撮ってきてください。o(TヘTo) くぅ

大掃除はやっぱり後回しです。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/205-7da2a239
該当の記事は見つかりませんでした。