いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ハッピーマンデーの悲劇?

遊ぶのはお任せよ~~(p≧∀≦q)〃

今週は土曜日出勤のため、本日はお休み~~。
山積していた仕事も片付いたし、週の中休みはいいわぁ~。
My姫も授業が1校時と5校時で、間が空いているんだって~。

珈琲店バンサン 紅玉のシャーベットと…?

そんな授業の取り方するなよー、って感じですが
そうではなくてー

国民の祝日が日曜日にあたる時は、翌日の月曜日が休日になるのが普通になっていますが、
やっぱりー、
月曜日に休みが集中することに弊害がでてきますよねー。

月曜日の憂鬱が単に火曜日に延びただけでなく、通常の月曜日の行事日程が休みになるのである。
習い事、塾もそうだし、学校の授業も単位が足りなくなるらしく、調整が必要になってきている。
で、
ウィークデーで一番の休みが少ないのは木曜日なんだって。
だからー、月曜日と木曜日の振り替え~~だそうです。
ですが、突然の振り替えで、先生の都合が悪くて1コマ休校になって、
本日の授業は1校時と5校時だけ…

そんなことならお付き合いあれ~
珈琲店 バンサンのととろ

先ずは、「文具館」でたっぷり楽しんだ後は、
鳴門の珈琲店バンサン12人展 -顔-」を見に行きました。
前に一度前を通ったことがあるけど、何だか入れなかったのを思い出した…。
12人展 -顔-

空いた時間が、少し止まって素敵な時間になりました。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とまと says..."ほのぼの"
ほのぼの

忙しいのにとっても、ゆったりした空間

心にゆとりを感じます

写真も好き

またおじゃましますネ
2009.12.18 15:19 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: ほのぼの"
とまと さま

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

ほのぼのしてますか?
ゆったりしていますか?

大変v(≧∀≦)v うれし~です。
感じたものが伝わるような写真が撮れるよう頑張ります~~。
どうぞ、気長にお付き合いのほどよろしくお願いします。
ありがとうございます。
 
2009.12.19 02:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/203-607dec44
該当の記事は見つかりませんでした。