いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

得意技

今日はなんてスムーズなんだろう。

昨夜は体力の限界~~と、時間を決めずに寝てしまって(am3時)目覚めたのは8時前、
σ(´ρ` )の中ではとっても遅い時間なのである。
だって、折角の休みなんですもの。

会社の人からは、「だるま朝日を撮ってきてなー」と、言われているのが結構気になっている…
日の出が遅いので、仕事前に早起きしてというわけには行かないのだ。
休みの日ぐらいはいい日の出が出て欲しい。

今日は少し期待していたのだが、やっぱり無理か~~…
ということで、安心して寝ることにしたのだ。

異次元空間への扉

できるだけ見ないようにしていた、山になっている取り込んだ洗濯物

洗濯物を干す所まではいいんだが、
それから
それを取り込んで畳んで、それを片付けるというのがものすご~~~く面倒で大嫌い。
近所の目もあるので、何日も干しておくわけにはいかないので、仕方なく取り入れまではしても
剣山ぐらいの高さになった取り入れた洗濯物

お前はどうにかならないか…

こんな非生産的な時間は、とっても無駄な時間に感じてしまってどうしても後回しになる。
すぐにお昼になってしまうのである。

ねこバスならぬ、イルミワゴン

今日は1時間で終わってしまった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
自分でドンドン片付いていったような感じだ。こういうこともあるんだねぇーー。

こんな日は仕事も片付くでしょう、
この調子で頑張ってみようかなぁ^^

でもーー、いい天気が呼んでいる

これももったいない話である。
どこかへ出かけなくちゃ!
仕事は後回し!

こういうことだから、いつも忙しそうで寝る時間がなくなってしまうんです…
イルミネーション:文理大学

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/202-16a8ee98
該当の記事は見つかりませんでした。