いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

師走に思うこと

とうとう今年も一月で終わりがやってきました。
よ~~く考えると、悲しいから考えないけど、
何とか無事、年を越せそうです。

誰も言ってくれないから自分で言おう。「よく頑張ったねー!」(*≧m≦*)プププw

大久保(神山町)乳銀杏 樹齢500年の貫禄

週明け、月曜日の朝、元課長の奥様が昨日亡くなったという訃報を聞きました。
そういう年代に入ったということなんですねー。
あまり年は違わないと思う。

1年半前、σ(´ρ` )が今の部署に配属になったときの歓送迎会の挨拶で、
「今日は本当に心の底から嬉しい。」と、涙を流して喜んでおられた課長の姿を忘れない。
その日は奥様の定期検査結果の日で、転移なしと判定されたと聞いた。

その後、食堂で会った時に、安心して「奥様お元気ですか?」と聞いたのだが、
返ってきた答えは「それがなー…」だった…
病気の辛さは分かります。
きっと長い1年だったことでしょう。

奥様のご冥福をお祈りします。


大久保(神山町)乳銀杏

σ(´ρ` )は生きてる!
前だけ向いて行こう!
好きなことさせていただきます。

大久保(神山町)乳銀杏 ライトアップ

それが私の原動力だから。
私は検査は大嫌い。
知りたくない。
知らないことがいいことだってあるはず、
動けなくなるまで動かせて、それが手遅れになってもいいから

こんな考え方は、分かってもらえないのよね。
きっとσ(´ρ` )の我がままなんだ。
だけど、これは譲れない。
木のツリーと乳銀杏ライトアップ

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/198-1251c98f
該当の記事は見つかりませんでした。