いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

唸らせるもの

くじけそうな気持ちを奮い立たせてくれるのは
素敵な仲間の無心な姿
人なんて弱いもの

思いがけない感動と
楽しい時間


箸蔵山 紅葉



スキルアップ写真講座では、互選があるんです。
受講者一人5枚まで作品をだして、受講者が3点選ぶという互選を時々するんですが、
出すのも困りますが、選ぶのも困るんです。

先ず、出すものがないーー。

選べない

箸蔵山 御本殿

何がいいかなんて分かりませんが、選ばれた作品には、やっぱり唸らせるものがあります。
素敵という思いは同じだけど、表現できない・・・
箸蔵山 参道

あーー、あんな雰囲気のあるもの撮れないよ~~。
見えてないし

動くものを撮るの下手だし
人を撮れないし
夜なんて苦手だし…

技術が足りないんだから仕方ないか…。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
とりあえずは、色んな角度から撮ることにします。
箸蔵山 身代わり観音

そのうち、唸らせるようなものが撮れるように・・・
頑張る!
箸蔵山 紅葉

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/197-e89610fa
該当の記事は見つかりませんでした。