いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

朝の動物園

早く行ってみようか~~、朝の動物園
なーーにも珍しいことはないのですが、この日はちょっと違います。

My姫の表彰式~~!
自分のこと以上にうれしいーー。

でも、ちょっと話が長かった…。
ほら、こちらまで首を伸ばしてしまった…
タテガミもストライプ

ほら、いい気持ちで寝てるし・・・
おーい、朝だぞ~~
何か、ものすごくバランスが悪いんですけど、どういう力関係?

こちらのカワウソ君たちは、いい感じでしょ
まーるく、まーるく
まるいカワウソ

お食事の前にはこういうことをするんですねー
お手

朝から元気なお方は、こちら
面白いよ~~
何が見えると思う?
ここはホッキョクグマさんのお住まいです。

楽しそう~~。


白くまくんの笑顔

ゾウさんのお手も、白くまさんのボール遊びも見えて、v(≧∀≦)v うれし~。
ありがとう。

とってもいい励みになることでしょう。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

木野子 says..."毎日新聞見たよ!"
2009年11月26日の毎日新聞見ました。
すっごく大きく載っててびっくりしました。
いい写真ですね。おめでとう。
2009.11.28 20:49 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: 毎日新聞見たよ!"
木野子 さま

わざわざ、買ってくれたんだー。
ありがとう。ありがとう!
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ って、ほんと、驚きました。

朝早く、買いに行かせたんですよ。
なかなか帰ってこないから、どうしたのかと思ったら、
6番町のローソンにはもう無かったんだって(((*≧艸≦)ププ…ッ

でも、
やっぱりー「特選」っていいよなぁ~~

会社は毎日新聞だから、みんなに自慢してしまいました!
一躍有名人になりました。

とってもいい励みになったことでしょう。
2009.11.29 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/194-66083ca1
該当の記事は見つかりませんでした。