いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

天皇即位20周年の日

予想外に時間が掛って1日延ばしてもらった、急ぎの仕事を届けた後は、ちょっと気分を変えないと次の仕事に入れない…

もう時季をはずしちゃったよなぁ~~
でも、コスモスを見に行ってみよう!

大雨の後の青空とは程遠い寒々しい空
コスモス
最後まで頑張って咲いている姿がv(≧∀≦)v うれし~

木枯らしの中

相生森林美術館の「棟方志功 版画の世界展」まで足をのばしました。
上手くいけば紅葉が見えるかな? と思ったのですが、甘かった( ̄▽ ̄;)

昨日は大雨だったせいでしょうか、途中の正木ダムの放流が見えました。ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
正木ダムの放流
きっとこんなの全然どうってことないんでしょうけど、初めて見たー!

天皇陛下即位20周年記念日なんだそうです。
そんなこと意に介することもなかったのですが、なんか目につく日の丸の旗。

美術館は、天皇即位20周年をお祝いして、今日(11月12日)だけ美術館の入館料が無料でした。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
こんなことで天皇制を身近に感じるなんて、単純な自分に笑ってしまった。
ふくらむモクレン 相生森林美術館
楽しい一日にありがとう。☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

無名の君 says...""
以前名なしで、コメントしました者です、
これから、【無名の君】とします。

正木ダムの放流、グッドタイミングでしたね。
放出水量と豪快な音でストレスも発散できそうです。

露出をもっとアンダーにすれは、豪快さが増します。
2009.11.14 20:41 | URL | #- [edit]
Barbafine says...""
無名の君 さま

はい、グッドタイミングでした。
ダムの上を自動車が通れるとは知りませんでした。
恐る恐る通ってみました。(゚▽^*)ぁは☆

ブワアァーーーーっという訳にはいきませんでしたが、水の力ってすごいですね。

実はアンダーで撮ったのもあるのですが…
とっても豪快さが出なかったので、ハイキーにしてみました。
ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2009.11.16 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/190-8d7793a2
該当の記事は見つかりませんでした。