いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

明日できること

休みが続くと頭の切り替えが大変なんです。
日にちも曜日も分からなくなります。
いつまで休みだったっけ?
今日は何日目だっけ?

もう終わりだ(ーー;)

明日は、ちゃんと仕事できるかしら?
きっと、かなり緊張することでしょう。

らっきょの花

せっかくの休みというのに、突然急ぎのセカンドワークの仕事が入ってきた。
こういうセカンドワークは、とっても嬉しい~~。いつの間にか何かに変身して消えていくんですが…

嬉しい反面、気持ちの切り替えがいるんです。
PCの前に座ってもなかなか集中できない。体は回避行動を起こすんだなぁー。

らっきょ畑

どうでもいいことを始めてみたり、何か違う事を探してしまう。
することの優先順位が上がった中に、書類の整理がありました。

年末調整の申請書も来ていたような気がする…
まだ出してない
1月前に申し込んでいるカードもまだ届かない…
申し込み完了不備らしい。そういえば、クレジット会社の封筒が来ていたのを思い出した。

伯父さん(80歳を超えている)が入院しているので、一度顔を出すように言われた。
前にあったのは、10年も前のこと。私のことなんか分からない。
うちの嫁のNちゃんと間違っている。σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
Nちゃんとは、Nちゃんが務める病院が掛かりつけなので、お知り合いなのだ。でも、それがどうしてσ(´ρ` )と繋がったのだろう?
人間の記憶装置って不思議。

明日できることは明日にしましょう!をモットーとしているσ(´ρ` )
追い込まないとできない性格だからしゃーないか。
もうそろそろ取り掛からないと…。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/186-42042e1e
該当の記事は見つかりませんでした。