いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

初雪が降った日

今日から3連休なんです。
来週から勤務時間帯が変わります。
勤務割変更に伴う調整休日が入ったのです。
これを当然と感じるか、温いと感じるかはジェネレーションの違いでしょう。

色づき始めたみろく公園

里の紅葉にはまだ早いですが、いい気候なんですね。
行かなきゃ撮れない
行っても撮れるとは限らない
でも
撮らなきゃ始まらない

友達に誘われて高松へ
アゴラ21 響き(天と地)
サンメッセ香川 入ってすぐ目に付く彫刻

ずっと前に来たことがあるけど、中には入ってない…
何しにきたんだろう? 
友達と待ち合わせの場所に使ったんだった(・-・*)ヌフフ
こんな素敵な建物だったのね。
アゴラ21 響き(サンメッセ香川)
広い空間で気持ちいいし、駐車場も無料だし、四国の中でも香川県って、いつも一歩先を行っているような気がする。施設の格差にいつも落胆してしまう。
県民性か
財力のなせる技か
思想が違うのか

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/185-58a869d9
該当の記事は見つかりませんでした。